名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 シャンプーしました

今日は姪っ子(ぴよ)の誕生日でした。おめでとう♪
後で後で・・・と思っていたら
電話するのを忘れた薄情な伯母@σ(-_-)ワタシ
ぴよ、ごめんねごめんね~!

ぐぅ。
これは昨日のかりんさん。
いつも寝てばかりですが、起きてる時は何か考えてるのか?(笑)

トットコト
老婆(爆)になっても
ペット用階段は上手に上り下りするかりんさんですw

かりんさんの両膝には金属が埋め込んであります。
パテラ(膝蓋骨脱臼)の手術をした時に
これ以上の脱臼を防ぐためにプレートを埋めました。
2歳で大腿骨が変形するほどの症状でしたけど
今もこんな風に元気に歩けるのは
あの時の手術のおかげでしょうね~。
若くて元気なうちに対策しておいてよかったです。


さて、かりんさん、
首の後ろにフィラリア予防薬(レボリューション)を垂らしたので
今日はシャンプーの日でした。
最近お薬垂らした時とトリミングに行った時しか
シャンプーしませんけど、およそ綺麗にしています。
ただ、お年寄りなので
時々目やにが目の周りでカピカピになってることはありますw
半年前まではチャコさんがいたので
お互い、顔を舐めあったりして
そのおかげで顔も綺麗にしていたんですけど
舐めてくれる子がいなくなったので
いつのまにかカピカピになっちゃうんだよねww

でも、かりんさんに
「お目目に何かついてるよ~」
と言うと、逃げずにじーっと綺麗にしてくれるのを待ってます(笑)
その姿がまたちょっと可愛かったりしてww

きれいきれいw
お風呂から上がったら、お顔周りも綺麗になりました♪
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
