名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 違いがわかる女@私w

いろんなものが値上がりして
我が家の生活にもとっても影響が出ているんですが、
中でも私が一番悲しんでいるのは
インスタントコーヒーの値上がりです(;_;)

インスタントコーヒーといえば
ゴール○ブレンドしか考えられない私。
豆で淹れるコーヒーは、たーちがいる週末にしか登場しないので
普段はゴールド○レンドを飲んでいるんですよ。
それが値上がり。大ショック!

で、今まで買ってた値段より200円くらい高いし
家のストックも底をついたので
2日前、違うインスタントコーヒーを買ってきたのです。
そしたら・・・マズい~~(T-T)


そんな悲しむ私に朗報が。
本日、チラシに安売りの広告が出ていたんです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
で、たーちが仕事から帰宅後に買いに行ってくれて
私の餌切れ状態は回避されました(爆)

でも今までの安売りよりは高くなってるんだけどね(´・ω・`)


エネルギーの源(爆)が手に入ったおかげで
やる気を取り戻した私、
今日の夕飯は、かつおのたたきと梅のカッペリーニに
豆・野菜入り具だくさんのトマトスープでした。
カッペリーニ、久々食べたらおいしかった♪



ここちゃんが延々と顔を洗うだけの動画です(爆)
こういう時は直後にかりんさんに遊びを仕掛けてくるので
かりんさんは出来るだけ関わらないように意識していて、
チラ見しながらも目線逸らしまくりです(爆)
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
