名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 狩猟本能?(笑)

獲物です♪
「ママちゃん、獲物とってきましたよ」

はい、どうぞw
「はい、どうぞ♪」

これ、ここちゃん用のねずみさんのオモチャなんですが
ここちゃんに向かって投げると、
なぜかかりんさんが拾ってきます(爆)
(ねずみさんにシッポがありませんが、
シッポは私がハサミで切りました。
シッポがあると、そこをここちゃんが齧って食べちゃうので。汗)

ヨークシャーテリアは、ねずみ捕りのわんこだもんね。
本能が目覚めたんだよねwww


実はかりんさんが2歳の時、
お友だちの家で飼っているハムスターとご対面したことがありまして。

くぎ付け!
チャコさんと親子2匹してくぎ付けになったんです(爆)
ハムのジジちゃんはお構いなしで運動してましたけどねw

離れません(^^;)
チャコさんはしばらくしたら興味が薄れたようですが
かりんさんはとにかく一生懸命ジジちゃんを見学。
結局、ずーっとこの箱の上に座ってジジちゃんを観察していました。


小さな小さなちょびが家に来た時も
かりんさんはちょびから離れずにひたすら眺めて
そしてお世話?してました。
小さくて動くものには、人並みならぬ、じゃない
犬並みならぬ関心を示すかりんさんであります。
でも、どこからが「獲物」で、どこからが「母性」なのか
いまだにちょっとよくわからない飼い主@私です(爆)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。