名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 やっぱ好きだなw

今日は五嶋みどりさんの演奏をYouTubeで長々と鑑賞。
特にサラサーテのザパデアードはお気に入りなので
ヘビロテで聴きましたが、
チャイコンも良かったな。

チャイコンと言えば
先日観て面白かった映画「オーケストラ!」を
DVDで買ってしまいました(笑)
というか、どうして日本語訳は「オーケストラ!」なんでしょう?
原題は「Le Concert」(協奏曲、の意味だと思います)なのにねw

それが届いたので特典映像DVDを見ていたんですが
思った通り、ものすごく大変な撮影だったんですね。
そして・・・ラスト10分余りは
ほんと何回観ても泣いちゃうよ~(爆)


改めて、役者さんって凄いのね、と思った映画です。
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
