名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 凄かった~

夕方4時ごろから、急に空が真っ暗になり
尋常じゃないお天気になりました。


日頃、雷では吠えないかりんさんも
さすがに今日は少し吠えたよw

この後、前が見えなくなるほどの土砂降りになったんですが
こんな雷、私の人生で初めて見る!
というくらいひっきりなしにピカピカ光ってました。

たーちはちょうど帰宅時間とこの雷雨が重なったのですが
駐車場から家に上がるまでの30歩くらいの間に
びしょ濡れになっちゃいましたよ~。


昨夜の騒動、お向かいさんに話を聞いたら
近所の方が道に倒れていたのだそうです。
夜遅くに帰宅したお向かいさんが発見したんですってー。
怪我をしておられたそうですが
命に関わるような怪我ではないそうでホッと一安心。
でもどうして道に倒れていたのかは不明です。


ま、でも無事だったということで一件落着。


さて、近所のミスド、今日から3日間半額!!!
(15種類限定ですがw)
嵐のような雨が過ぎ去ると
普通のお天気に戻ったので(笑)早速ミスドへGo!
大喜びの私、ついつい買い過ぎてしまいました(爆)
いつも食べるわけじゃないからいいの♪と
勝手に納得してみたりして・・・(爆)
美味しいものはカロリーが高い!の法則にしたがって
私の体重は食欲の秋が深まるとともに増加中・・・(T-T)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
