名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 キレイキレイ♪

お昼ごろ美容室に行ってきました♪
髪の毛すっきり~♪
白髪対策もばっちり~(爆)
キレイキレイしたついでに
先日行こうと思って行けなかったお買い物へ。

おしゃれっ気ゼロの私が
ロングブーツを買ってきました(爆)
安~いロングブーツはあるんですけどね、
何にでも使えそうないわゆる「定番」が欲しくて。
で、去年買いそびれたので
去年のうちにあれこれネットで見学したのが良かったのか、
意外とすんなり決めちゃって購入。
美脚に見える、ってことだったけど
ほんと、私の足でも美脚に見えましたわwww



お買い物が終わってからたーちとゆっくり遅めのランチ。

で、おなかも満たされたところで
帰ろうと思ったんですが
あっ!お友だちにお芋を発送すると約束していて
すっかり忘れていたことを思い出しました(^^;)

というわけで、安納芋を扱っているお店へ。
やっぱり秋の焼き芋は安納芋よね~♪
私も食べたい!(爆)
自分の分はまた今度・・・(ブーツ買ったらビンボーになったw)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


せっせと更新記事をまとめ読み(爆)

この前ね、おしゃれっ気ゼロのワタクシのコートを見て連れ合いがひと言。
「それ、もう、 捨てたら?

そんな風に思われてしまうコートを今日も会社に着てきています。
だって、代わりのものがないんだもん。

昔、叔母に「着たきりすずめ」と言われた。
ほっといてくれよ!



2011/10/25 12:53  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡蜜柑さん

ブログさぼってごめんねごめんね~(爆)

私も、着たきりすずめだよw
そして「捨てたら?」というような服でも
家の中でだけど平気で着てるし(爆)
いちおうTPOに合わせて1個ずつお洋服はあるけれど
およそ各々1つずつだもん(爆)

いつもジーパン(デニムとは言わない初老w)履いて
Tシャツ着てればいいと思っているから
親も呆れています(爆)
ロングブーツは大冒険なのじゃww
2011/11/08 20:39  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
