名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お兄ちゃんの場所

最近どっぷりハマりまくりのピグライフ、
今日はメンテナンスの日だったんですが
予定時刻終了してアクセスできるようになったと思ったら
激重で撃沈(爆)

結局、メンテ延長や緊急メンテが続いて、
復旧は夜中になってしまったのでした。

もはや生活の一部になってしまったバーチャル農業(笑)
朝起きたらうきうきしながら収穫して
せっせと種を撒き
庭を模様替えするのが最近の一番の楽しみです。

で、ママちゃんがピグライフやってる時の2匹は
それはそれは静かに寝ています。
(その代わり、かりんさんは大いびき!笑)
というか、この子たちが寝てばかりなので
暇をもてあましてゲームしているわけなんですが( ´艸`)

お兄ちゃんの場所
↑お兄ちゃんの定位置に
最近ここちゃんを見かけるようになりました(^-^)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
