名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 それでも野菜が食べたい!

とにかく今年はお野菜が高いけれど
冷蔵庫の野菜室が空っぽになってしまったので
買い物に行ってきました(笑)

久々にアボカド買って、
お野菜たーくさん買って帰宅。

夕食は、ごはん炊き忘れたので
大根・レタス・ねぎなどを使って
そばサラダを作ったんですけど、これがとっても美味しかったー♪

Cpicon 簡単♪ヘルシー♪そばサラダ♪ by haruchiko

たまねぎは入れなかったけど
代わりに小ねぎを5cmくらいの長さに切って入れました。
ほんとにサラダみたいで、
おそばを食べてる感じがしなかった(いい意味でw)
皆さまも食欲がない時など、ぜひお試しあれ~♪
関連記事
[ お料理 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


今夜は何にしようかな、
簡単で美味しいものがいいな~と思っていたところに、
なんとまぁもってこいのいいレシピがこちらに♪
早速作りましたよん。

ただ今夜は寒くなったので、少し変えてみました。
蕎麦→温うどん
めんつゆ→多めにして暖かく
わかめ→キャベツ
鳥天のっけ

ごま油と酢がきいてて、とっても美味しかったよ~♪
ありがとね~。
2011/11/08 22:48  | URL | ライ麦 #2j50GQ9. [edit]
♡ライ麦さん

すっかり年をまたいでのお返事に・・・(^^;)

美味しいレシピでしたよね、これw
それでライ麦さんの素敵なアレンジがまたおいしそう♪
ごま油+めんつゆという組み合わせは
絶対間違いないからいつもいろんな料理でやってるんですけど
お酢を使うとまたさっぱりいただけていいですよね☆
2012/01/14 01:18  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
