名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 現実は厳しい(笑)

ピグライフで追加のイベントがリリースされたのが27日。
当初は、もう面倒くさいからいいや~と思っていたのですが、
人のお庭に飾ってある獲得アイテムのテーブルが
なんだかいい感じだったので・・・

急にテーブルが欲しくなってガンガンかぼちゃを生産(爆)
果たして11/2までにイベントクリアなるでしょうか!?


で、
かぼちゃをたくさん植えてから
現実世界に舞い戻って
たーちと一緒に買い物に行きました。
おなかが空いた状態で行くと買い過ぎるので
ごはん食べた後で行ったのに
「うちって何人家族ですか?」っていうくらいの
大量の買い物をしてしまった!(滝汗)

家に帰って早速家族会議が開かれ、
来月は乾物や保存食や冷蔵庫内の食材を
徹底的に消費する「消費月間」にすることが決定しました(爆)
むむぅ~、これで無駄遣いが減るかな?
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
