名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 焼けるよ~(汗)

最近ピグ庭に集中しまくっていたので
気づいたら、かりんさんとここちゃんの写真を
ここ数日撮り忘れてました。きゃ~~(^^;)

というわけで、数日前のここちゃんの写真をご覧くださいw

近い・・・!
↑ファンヒーターのスイッチを入れた日(笑)
あの~、近すぎませんかね?
うちでは、この状態のここちゃんを見かけたら

「ここちゃ~ん!焼けるよ~~!」

といちおう声を掛けています(爆)
猫鍋っていうのがしばらく流行ったけど、
これじゃ「猫焼き」になっちゃうよぉ~(^^;)

天然毛皮を着ているのに
ちょ~寒がりのここちゃんなのでした(笑)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
