名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 プチオフ

リズママたちとプチオフの日でした~♪

行ってきたワンw
行ってきたワン!

せっかくのプチオフだというのに外は雨。
さらに灰。
そして、たまたまたーちの用事と重なっていたので
わずか1時間ばかりでしたけど
やっぱりわんこのことに関して
同じ方向で考えているリズママと一緒に過ごす時間は、
お互いの犬たちも飼い主同士もストレスフリーで楽しいです(爆)

ただ、残念なのは
かりんさんにとってカフェがあまりくつろぎの場所にならないこと。
かりんさんは、ヒンヒンとお願い事はよくしますけど(笑)、
基本的にみんなが静かなら吠えない子です。
でも、いつもカフェでは看板犬に吠えられちゃうので
吠えられたら3倍返しで応戦してしまいます(滝汗)

カフェはお茶を飲むだけにして
お外が晴れていれば一緒にお散歩して楽しめるのにね。
残念だわ~!

幸せ~
リズちゃんは毎回幸せわんこのお顔ですよ( ´艸`)
これは、カフェごはんを食べて満足~♪のリズちゃんですw


1時間ほどでリズママたちとお別れしたら
たーちを街中まで送りに行きました。
雨降ってなければ、たーちはバイクで行けたのになー。
そしたらもっとリズママとお喋り出来たのに(`・ω・´)

次に会えるのは年末かな?
リズママ、今日もありがとうね☆
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
