名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 さんまの・・・

アメーバというのは
定期メンテやら緊急メンテが多いですねぇ~(`・ω・´)

今日も夜中から朝までメンテ。
メンテが終わってピグライフに入ったら収穫に追われ
収穫が終わったらなんか疲れてしまってリアルで昼寝(爆)

私はこのまま廃人になっちゃうのでしょうか~(滝汗)


さて、本日の晩ごはんは
さんまのかば焼き缶を使ったパスタ。
これがかなーりヒットでした。
写真を撮ろうと思ったけど
見た目は・・・ちょっとね、色味がね(笑)
上にネギなど散らしてみましたが
イマイチだったので写真は無しよww
それにしてもCOOKPAD、素晴らしい♪
毎日のように愛用しています☆

他にも、キャベツとコーンのミルクスープなどを作りましたよ。
グリーンボールで作るスープは
普通のキャベツで作るより食感がやわらかくて好きです♪
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
