名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ワン×いっぱい、の日

2011年11月11日。
今日はワンがいっぱいの日でしたね~( ´艸`)


ピグライフ、イベントの最終課題を
ようやくクリアしました~o(・∇・o)ヤッタ!
報酬として、お庭を飾る「たき火」をもらいました(笑)

はぁ~長かった!
これでしばらくは自由の身!
(いや、自由にしていいのに
自分で勝手に束縛してるだけですから~。爆)

ちゅ♪
朝のひとコマ。出勤前のたーちとかりんさん。

たーちとかりんさん、最近仲良しですw
かりんさんはお年寄りになったからか、
気温が低いと、体の芯まで冷えてしまうようです。
抱っこすると体が冷えているのがわかるので
寒い日はTシャツを着せていますよ。

かりんさん、Tシャツを着る時に
「はい、あたま~」と言うと、
あたまを大人しく出してTシャツに首を通し、
「はい、次はお手手よ~」と言うと
お手手を片方ずつ上げて袖に通すんですよww
教えたわけでもなんでもないのに・・・面白い子です(笑)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
