名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お掃除Day

こたつ導入の前に、久々にまじめにお掃除しました(爆)
とは言っても夕方たーちが練習へ出掛けたので
その時点で私のお掃除意欲が失せてしまい、
結局必要なところだけバッチリ掃除したら
あとはいつものように怠けましたけどね( ´艸`)

とりあえず仲良しのふり。
ファンヒーターの前ではいちおう仲良くしているふたり。
ただ、ここちゃんが吹き出し口のすぐ前に座ると
かりんさんはヒーヒー鳴いて
「私のところにあったかい風が来ないわ~~」
と文句を言います(爆)
今日からこたつ生活になり、
ここちゃんがファンヒーターの前を占領する確率が減るから
よかったね、かりんさん(笑)

鼻水がっ!
↑ふたりが隣同士でファンヒーターの前にいることを
証明する写真です(爆)
ここちゃんがくしゃみをして青っ洟を飛ばし、
それがかりんさんの背中にくっついて
そのままファンヒーターで乾燥しちゃったところですよ(大爆笑)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
