名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 寝姿ばかりでスミマセン(^^;)

昨日の頭痛は、お天気が持ち直したので
治ってしまいました(笑)
健康だけが取り柄ですw
・・・え?
○○は風邪ひかないってこと!?(爆)

行き倒れw
ファンヒーターの前で行き倒れているかりんさんw
無防備過ぎてたまりません(^w^)

ぐぅ。
PCでネット生活している私の太ももの間に入りこんで
寝ているここちゃん。
最近、なんだか前よりあまあまちゃんで可愛いです( ´艸`)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
