名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まめPその後。

たいへんでしたよ
「昨日は大変でした~」(げっそり)

まめさん、下痢っぴの嵐が過ぎ去って放心状態です(^^;)
夜中ごろにようやく水のような下痢が止まって
夜はぐっすり寝た様子。
そして、お昼過ぎにうん○が出ました。

最初の半分くらいはしっかり形のあるうん○だわ!と思って
片付けに行ってみると・・・なんとその半分は砂!(桜島の灰)
こんなにいっぱい食べたのでは
そりゃ昨日みたいなことになりますよね。
うん○をした後は、疲れたのとすっきりしたのとで
こんこんと眠り続けたかりんさんでした。

下痢は酷い状態ではなくなったし、食欲はあるし、
あまりにぐっすり寝ているので
起こして病院に連れて行くのもどうかと思って
そのまま寝かせておいたのですが
連れて行った方がよかったかな~。
連れて行くかかなり迷ったんですけどね。

先生は「食欲があればとりあえずOK」とおっしゃっていたので
食べる時は注視していますが
とにかく「ごはん~♪」とうるさいくらいだし
ガツガツ食べているのでたぶん大丈夫でしょう。


そして本日、たーちはバザーで一日留守でした。
お疲れさま~。
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
