名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 飼いはじめました

かりんさんのおなかは
いまいちまだ復調しませんが
昨日よりは回復している模様。
まだ砂(灰)が混じっているので
これが全部出てしまえば
まだおなかが緩いのも快方に向かうんじゃないかと思います。

さて、ピグライフでは
22日から羊さんが飼えるようになりました。
ウールを収穫してお洋服を作りますw
子羊さんがね、もう可愛くてしかたがないのです(爆)

ピグライフ1
かなり萌え~♪

ピグライフ2
寝ている時の後ろ姿が、これまた萌え~~♪

かりんさんが寝ている時間帯は
ピグライフの動物たちを眺めている私なのでした(^^;)


20111124-1.jpg
買い物に行ったら
「ペロリン」シリーズでまだお目にかかったことのなかった
ピーナッツ豆腐の「ペロン」さんに
ついに巡り会いました!
早速食べましたよ。うまーーい!
やばい、ペロリンシリーズ、毎日食べたいです(爆)

あと制覇していないのは呉どうふのプルリンさんだけ。
どこかで会えるかなぁww
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
