名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 明日こそ!

先日酷くおなかを壊したかりんさん。
元気だけどいまいち調子が上がりません。
うん○がずっと下痢気味なんですよね。

で、今日は念のため病院に連れて行こうと思っていたのです。
連れて行くなら検査をしてもらうつもりだったのですが
なんと朝から間違ってごはんを食べさせてしまったので
(検査は空腹時の方がよい)
今日は仕方なく病院行きをキャンセルすることに。

そして今日も、かりんさんは一日中ずーっと
眠り続けていました。
この眠り続けるという状態が
具合が悪くてなのか、はたまた年齢から来るものなのか
なかなか判断がつきにくいのですが
ごはんの時間になるとサッと起きてきて
「ごはん~ ごはん~」とヒィヒィ鳴くくらい
食欲はあるので、大丈夫なのかな?
検査が出来なくても今日病院へ連れて行って一応診てもらい、
明日また病院へ、というのがベストの方法かもしれませんが
かりんさんの負担を考えると
明日一度で済んだ方がいいかな、と思って
そのまま休ませました。

たーちと
「こんなにごはんが大好きなかりんさんだから
この子が食べなくなった時は、よほどの状態だよね」
と話しました。
年を取って寝てばっかりでも
今のところ、ごはんを食べるときだけは
仔犬のように走ってくるかりんさんです(^^;)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
