名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 水飲みボウル

かりんさん用に買った水飲み用ボウルが届きました。



本当ならSサイズで充分なのですが
かりんさんのちょっと変わった水の飲み方の都合上、
Sサイズでは飲み過ぎてしまう可能性があるので
わざと1サイズ大きいものを買いました。

うきうきしながら、少しぬるめ(お湯足し)のお水を入れて
「まめさーん、お水だよ~」と
水を飲むよう促しましたが、まめさん飲まず(爆)

その後も飲む様子がないので
このままではあまり良くないなーと思って
先生に電話を入れました。

実はかりんさん、ほんの耳かき1杯あるかないかの
ヤギミルクの粉を混ぜれば
水を飲むということを私は知っているのです(笑)
少しでも匂いがすれば絶対飲むのですが
今のかりんさんの状態で
ヤギミルクを入れた水を飲ませていいものかを
先生に伺ってからでないとね。

先生からは「おなかの調子が今より悪くならなければ
耳かき一杯くらいならいいですよ」
というお返事をいただいたので
早速ほんの少し粉を溶かしたぬるま湯を少量与えてみると・・・

ごっきゅごっきゅと喉をならしながら飲まれました(爆)
やっぱりね(ニヤリ)
これで様子を見てみるか。


アップルパイ♪
アップルパイ焼きましたよ~。
市販のパイ生地で(爆)
関連記事
[ 買い物&犬猫グッズ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
