名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 再び病院へ

病院の先生は、先日
「5日後に再診に来てください」とおっしゃいましたが
かりんさんのおなかの状態があまり改善されないので
4日目の今日、ちょっと早めに病院へ行ってきました。

ドキドキの血液検査でしたが・・・
BUNが 86 → 36 に下がっていましたヽ(^o^)ノ
一時的に具合が悪くなっただけで
腎臓が急激に悪くなったのではないとわかってホッと一安心です。


ではなぜ下痢が続くの?ということですが
心臓病の療法食を食べさせた時と同じく
フードが体に合わない可能性がある、ということですね、たぶん。
(今食べているのはk/dです)
かりんさんのおなかでは消化しきれないのでしょう。

というわけで、先生と相談の上、
ロイヤルカナン 消化器サポート(低脂肪)を購入して
様子を観ることになりました。
これでおなかが治れば
下痢の原因はフードだった、ということがわかるはず。

とりあえず、血液検査はこまめに続けますが
大きな病気ではなくてよかったです。


さて、かりんさんと病院へ行っている間、
ピグライフはメンテナンスの時間でした。
家に帰ってきて、かりんさんの世話を済ませて
よーし!とPCの前に座ったのですが
いつもならメンテの後に新しいイベントが始まるはずが
思い切り肩透かしを食らいました。

よかった~、たまにはゆっくり庭を整える時間が出来たわ♪
と思って、収穫まで日数のかかる花をたくさん植えて
のんびりしていたら、
夜中0時からイベント開始というお知らせが(爆)
なーにぃー!?
畑はすでに3日くらい植えっぱなしにしないといけない花に
埋め尽くされているというのにorz
仕方ないので空いてるスペースで頑張りますε-(´・`)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
