名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 師走になりました

たーちが
帰宅するなり「う~、寒気がする。風邪ひいたみたい」
と言って、夕食前なのに寝室で休んでしまいました。
何を食べたいか聞くと「お粥」と言うので
たーちが起き出す頃に合わせて白粥を作りました。

風邪ひいたと騒ぐ割には熱もないから
そんなにたいしたことではないと思うんですがね(鬼嫁)


そんなたーちはベッドで寝かせておきましょう(爆)


私&2匹はリビングでいつものように過ごしました。
注文していたかりんさんのおやつ皿(ごはん皿)が本日到着。



この商品は2個セットなのでラッキーでしたわ♪
かりんさんがもし使わなかったとしても
その時はここちゃんも使えるしね(^-^)
早速今晩から使ってまーす♪
関連記事
[ 買い物&犬猫グッズ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
