名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Twitterデビュー

ここちゃんが昨日、Twitterデビューを果たしました(笑)

ここちゃんのツイート:
「 7yyyyyyyyyy7////////////////////////////////////
/////////////////////////////////------------/////// 」

↑これですw
日本語訳をすると

「私は今日も耳アンテナをピンと張って鼻水をいっぱい垂らしてます♪
朝からテンションアゲアゲで跳ねまわったから、
これからお昼寝して、夜にまた元気復活するのニャ!」

ということらしいですよ(嘘爆)


ここちゃんは毎日元気に走り回っています。
かりんさんは毎日ここちゃんに馬跳びされてます(爆)


ピグ庭で、今日シャンパンタワーをいただきました。
サブ庭は昨日もらったので、これで一段落。
最近ちょっとイベントクリアのコツをつかんできたので
前より楽になった気が・・・(爆)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
