名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 わーい♪

今日のかりんさんはやたらと元気でした(笑)

おもちゃを持ってきて「遊べ。」という感じで
私の前にポトリと落とします(^^;)
投げると、わーい♪と取りに行って・・・
行ったっきりです(爆)
かりんさんは小さいころから
わーい♪と取りに行ったところでおしまいww
待てど暮らせど、持ってきてはくれません(笑)
そこがまた可愛かったりするんだけどね( ´艸`)


晩ごはんはお好み焼きにしました。
うちのお好み焼きは大阪風(?)
広島風の、麺を入れたお好み焼きは
ほとんど作ったことがありません。
あれも野菜たっぷりでおいしいのに
どうして作るときは
無意識のうちに大阪風になるんですかね?(笑)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
