名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ドライヤーご臨終のお知らせ

お昼、お風呂に入っていたのですが(笑)、
お風呂から上がって髪を乾かし始めた途端
ドライヤーがバンッ!と火花を散らしてご臨終となりました(爆)

あまりに突然の事態にしばし固まる私(^^;)


何が「バンッ!」なのかと思って
ドライヤーを眺めてみると、
電気コードの接続部分が焦げています。
あ~あっ。

予備のドライヤーなんてないし
寒いからこのままだと風邪引くんですけど~(しくしく)
しかもこのままなんとか乾かしたとしても
すごいくせっ毛な頭だから
そのままでは到底電器屋に行けるとは思えない(´・ω・`)

悩んだ挙句、ファンヒーターをつけて
その前に陣取って髪を乾かしました。
(かりんさんもここちゃんもファンヒーターの前に
陣取りたかったみたいですけど
2匹にはちょっと待ってもらってまずは私からww)

結局、ウネウネ状態のまま乾いた髪の毛を
ヘアアイロンを使ってとりあえず伸ばし
夕方、たーちが帰宅してから
早速量販店へ行って、新しいドライヤーを購入してきましたよ。
なんか悔しいので安いドライヤーにしました(爆)

家電はいつか壊れるものだと思ってるけど
こんなに唐突に壊れちゃうとほんと困りますよね。
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
