名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 PCのお引越し

おにゅ~PC
おにゅ~PCは情熱の赤♪です(笑)

PCのお引越し作業その他に半日を費やしました。
最近のお引越しは便利ですよ。
USBメモリに引っ越しプログラムを入れて
あとは古いPCにつなぐと・・・

引っ越しトラック(笑)
↑可愛い引っ越しトラックが(笑)
そしてトラックをクリックすると
勝手に梱包作業をしてくれます。

梱包した荷物(爆)
↑梱包された荷物はこんな棚?に入ってUSBメモリの中へ。

そして、再び新しいPCにUSBメモリを繋ぐと
PCが勝手に開梱作業をしてくれてお引越し完了♪というわけ。
(以上、私が使っている東芝さんのPCのお話ですがw)

Win95から始まって、今回のPCは8台目(ウルトラモバイルで9台目w)
になるので、もう何度も引っ越し作業をしているわけですが
本当にPCってこの12年くらいでものすごい進化を遂げて
とっても便利になりました~。

今、我が家のリビングには合計5台のPCがありまして(笑)
うち1台は先日壊れた使えないPCですけど
残り4台は細々と使っております。
無線LANなるものが出来たおかげで
古いPCもなんとか生かされています(爆)


ピグライフ、今日やっと緑男(トピアリー)をGETしました。
別になければないでいいんだけど
なんとなくもらえちゃったw
さ、トピアリーもらったことだし
いちご畑を縮小するぞー♪♪
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
