名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 くりくりお目目

この前病院に行った時にお金が足りなかったので(爆)、
今日そのお金を支払いに行きました。
そこで、ここちゃんの追加の薬と、かりんさんの心臓の薬と
かりんさんのフードを買ったのに
なんとフードを忘れてきてしまいました(爆)

家に帰ってきたら、なんか忘れてる・・・と思って
そこでようやく思い出したんだけど
病院に電話してみるとやっぱり忘れてるということで
また今度もらいに行きますね、と伝えました。

が、直後にまた病院から電話があって
私が忘れてたのもだけど
スタッフが渡し忘れたというのもあるから
院長先生がこっちに用があるついでに
持ってきてくださるとおっしゃいます。
「いやいや、それは私もすっからぽーんと忘れてたことだから
私がそっちに行く用があるときに
取りに伺います~」と言って電話を切りました。

やぁね~、買ったものを忘れるとか(爆)(爆)
年かしらね?(*≧m≦*)ププッ

きゅぴーん☆
ここちゃんと遊んであげてたら
こんな顔しました。
ちょっとぉ~、激かわいいんですけどっ♪♪♪
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
