名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 冬休み

たーち、世間の人より早く今日から冬休みですw

この寒波のせいで
ファンヒーター用の灯油がどんどんなくなるので
灯油を買いに行き、
ついでにこの前もらい忘れた
かりんさんフードももらいに行き(爆)、
ヤマダ電機でPC用のキーボードカバーを買って
100円ショップとスーパーに寄って帰宅。

スーパーで、美味しそうなブリのあらを買ってきたので
圧力鍋でぶり大根(大根=お向かいさん作)を作り、
でっかい大根も買ってきたので
おでんを作りました~。

やっぱ冬はおでんよね。
うまかった~~♪


え? 犬猫たちはどうしてるかって?
話題にしたいのはやまやまなのですが
かりんさんはもはや寝てばかりでオブジェ化しているし(爆)、
ここちゃんは遊び相手がいないので私を遊び相手にしていますが
昼間はほとんど寝ているので、話題がないんです~(^^;)
どうしよう・・・4Cのブログなのにネタが枯渇ww
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
