名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 人間も大掃除w

今年最後の美容院、行ってきました♪
カラーリングもしたし、
年内に綺麗にしてもらってよかった(´▽`) ホッ

年忘れということで髪の毛切ったところを写真公開w

キレイキレイw
玄関前に灰が溜まっていたので画像を自主規制w

というか、髪の毛の写真撮ってね、と言ったら
なぜ全身を撮ったのか?>たーち(爆)
顔ばれまでしてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


かりんさんのキレイキレイは
年が明けて、誕生日が近くなってからにしました。
お年寄りだから、
出来るだけトリミングの回数も減らしたいしねぇ。
そんなわけで、年末もかりんさんはモシャ子ですw
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
