名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 アリとキリギリスw

今日もたーちは働き者(笑)
家の外の掃除を一生懸命してくれました♪
灰がよく降っていたので
掃除もせずほったらかしていたのですが
降灰袋に3つ分もあったそうですよ。
いっぱい働いてくれてありがとう(^-^)

そして、働き者は
夕方から仕事に行きました(偉)

たーちが仕事に行ったことをいいことに
私は掃除をサボってピグライフ三昧w(いつもだけどw)
今日からカブとトウモロコシの村人クエスト開始だそうで。
この忙しい年末に、まったく困ったもんだわー!
(って、そっちはやらなきゃいいことじゃん>自分w)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
