名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 私、まだまだ元気よ~♪

お昼前にお日さまが照って少し暖かくなっていたので
早めにかりんさんのお散歩に出掛けました。

家を出たら、お向かいさんご夫妻が
手作りの門松を玄関に設置しているところでした(^-^)
上手に作ってあってびっくり~。
褒めていたら、ご主人が今しがた
家庭菜園から引っこ抜いてきた大根をくださいました(笑)
サニーレタスもどうぞ、と
ものすごく元気なサニーレタスまで頂戴しました。
おせち料理に使わせていただきます。感謝感謝♪

大根とサニーレタスを家に置いてから
ようやくかりんさんとお散歩開始。
最近はたーちと一緒にお散歩していたのですが
私が一緒ということで
かりんさん、私の行く方へ一生懸命ついてきます(笑)
それがけなげで可愛くて、私もたーちもニコニコ。
かりんさんもへらへら顔で楽しそう( ´艸`)


声をかけても、たぶんあんまり聞こえてないと思います。
そして、いつも自分のおうちと間違ってしまう人のおうちでは
やっぱり間違って階段登ろうとするんだよね(笑)


体調が悪い時(おそらく心臓の具合がしんどい時)は
お外に行くとも言わないで寝ているので
今日のように行く前からワクワクしながら待っている時って
私もたーちも「ああ、体調いいんだな」とホッとします。


さて、今日は30日。
頑張っておせち料理のお買い物をしてきました。
例年より少なめに作ろう、と
毎年言ってるような気がしますが
結局毎年、2人暮らしとは思えない
大量のおせちを作ってしまう我が家。
今年もなんだかまた同じことの繰り返しのような気がします(爆)
明日は頑張って料理するぞー♪

そうそう、買い物のついでにBD-Rを買ってきたんですけど、
BD-Rって50GBのものが出てるんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
早速買ってきちゃった。
メトの「ワルキューレ」をダビングしま~す♪(* ̄ー ̄)v
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。