名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 今年もお世話になりました

寝たまま失礼しますw
寝たまま失礼しまーす(笑)
昨日の散歩疲れを今日に引きずる爆睡中のかりんさんです(爆)

激動の2011年も今日でおしまい。
鹿児島では新燃岳の大噴火があり
東北では大地震&津波&原発事故。
そして我が家では、
大事な可愛い2匹を相次いで見送った寂しい一年でした。

オールスターズ
ベランダにいるカナブンさんを見つけて
網戸に頭をくっつける4匹(笑)
4C揃っての写真も撮れなくなってちょっぴり寂しいです。

来年はいい年にしたいわね~♪

ブログを読んでくださる皆さん、
今年一年大変大変お世話になりました。
来年もよろしくー♪


最後に、ここちゃんと遊んでる気分になる動画をお届けします。
結構激しいです(^^;)


舌チロッで少し興奮してきたかな?と思いましたが
動画が終わる10秒くらい前の
急に足をペロペロと舐めるしぐさ、
これは間違いなく猫のストレスサインです(笑)
もう1回やったら遊ぶのをやめよう、と思ったとたんに
動画には映っていませんがもう1回やったので(爆)、
遊びはお開きになりましたよ~☆

我が家は来年もわんこ&にゃんこ尊重で頑張ります☆
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
