名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も4Cの生き残り(笑)である2Cと
人間2名をどうぞよろしくお願いいたします♪


おせち、今年も頑張りました。

おせち
なんか写真の色悪いなぁ(笑)

お勧めは、栗きんとん ならぬ 芋きんとん。
安納いもを裏ごしして作りました。
なんじゃこのウマさはー♪
あと、今年はだし巻卵がお寿司屋さん並みに上手にできて
大変満足でした(爆)

犬猫のおせちも一応作りましたよ。
でも、心臓&腎臓悪い子と、すぐ膀胱炎やっちゃう子なので
あまりいろいろ作らずに少しだけ。
しかも、実はフライングして大晦日の夜にあげたんです(笑)

犬猫おせち
犬猫おせち(今度は照明が暗いなぁ。爆)
お雑煮は、大根・にんじん・ごぼう・鶏ひき肉・
長いもと小麦粉を練ったお団子・ブロッコリが入っています。
安納いもを欲しがっていたので、
ペースト状にしたものをハート型にしてあげましたが
ペーストよりサイコロ状の方が食べやすかったみたい(^^;)
反省反省w

もぐもぐ モグモグ
もぐもぐ、モグモグ

二人とも完食しましたよw


2C
今年もよろしくねー♪(なぜか若干不機嫌なかりん&ここあより)
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
