名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 目が痛い

昨夜、目にゴミが入ったのをこすり過ぎて
今朝左目が真っ赤に充血してしまいました。
しかも結構痛い。目ん玉が(笑)

仕方がないので
ピグ庭の収穫時刻以外は
おとなしく過ごしました(爆)
いや、どんなに目が痛くてもピグ庭はやめられんのです、はいw


夜、友達から電話が来たのですが
しばらく会ってないな~と思っていたら
なんと元旦に入籍。結婚したとのこと(驚)

ずっと彼女に春が来るといいのに、と思っていたので
私はと~っても嬉しかったですよ(^-^)
お付き合いしている人がいることは
ブログを通して知っていましたけど
最近はそのブログも小休止中だったので近況を知らなかったのです。
無事に良きパートナーになれてよかったね!!
おめでとうございまーす☆
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
