名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 リズちゃんとお散歩

リズママ一家とお茶の日でした(笑)

お天気が良かったし、寒さも厳しくはなかったので
久しぶりにドルフィンポートで待ち合わせをして
お散歩をすることにしました♪

ドルフィンポートで仲良くお散歩・・・と思っていたら
リズちゃん、
今日はドルフィンポートの気分じゃなかったようで(笑)、
車に戻る~ という感じだったので
場所を変えて、お気に入りの堤防に行くことに。

くんくん
堤防に移動する前、可愛いシェルティさんに会いました。
アリスちゃんというお名前だそうです(可愛い~♪)
まだ若い子だったので、
かりんさん大丈夫かしら~?と思ったのですが
お互い上手にご挨拶出来て、問題なしでした。

大丈夫ですよ
「心配しなくても、全然大丈夫ですよ♪」

わーい♪堤防だ~
堤防に来たら生き生きしているふたり(笑)
リズちゃんも、さっきの落ち着きのなさが嘘のように
とっても楽しそうにお散歩していました~♪♪

やっぱりこのリズちゃん&かりんさんコンビは
付かず離れず、とても相性が良いみたいですね(^-^)
そしてわんこが楽しそうだと人間も楽しいで~す!

記念撮影
かりんさんが少し歩き疲れたところで
たーちが抱っこして、桜島をバックに記念撮影。
抱っこしないと桜島と一緒に写真が撮れないほど
おチビさんなのでね( ´艸`)

楽しくお散歩した後は、
いつものカフェでお茶することにしました。


・・・明日へ続く(爆)
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。