名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 リズちゃんとお散歩・続き

昨日の続きです。


堤防からカフェに移動した私たち。

カフェですよ~
カフェに来ましたよ~(ぼへ~)
歩き疲れて、若干気の抜けたかりんさんです(爆)

私のごはんまだ~?
リズちゃんは、このカフェでいつもわんこごはんを注文するので
ごはんが来るまではじっと五感を研ぎ澄まして(笑)待ってますw
そして、運ばれてきたごはんを
かりんさんにも一口分けてくれました。
ありがとうね、リズちゃん♪

自由行動
店内を自由行動のかりんさん。
看板犬のあずきちゃんとも問題なく過ごせますが
ひとたびあずきちゃんが吠えてしまうと
かりんさんも吠えてしまいます・・・orz
あずきちゃんが吠えるタイミングがわかれば
かりんさんが吠える前に何か手段を講じられるのでしょうけど
なかなか難しいですねぇ~。

くんくん
フレブルのぶんこちゃんに会いました。
とっても人懐っこくて可愛くて
チャコさんの若い時みたいでした(ぷぷっ)
ちゃんとご挨拶出来ましたよ~♪

なぜだか今回はほとんど写真撮れていませんでした(^^;)
リズちゃんと会う時は全く気を遣いませんが(笑)、
初対面の子や落ち着きのない子に会う時は
ものすごく神経を使いますね。
かりんさんがリズちゃんとお友達でよかったと
心底思いますよ~(^-^)

リズママ家のみなさん、今日も遊んでくれてありがとう!
次も元気に会えるように
かりんさん、頑張ります♪♪
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
