名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 日常復帰

実は、たーちが今日から
音楽部の顧問に復帰することになりました。
まあでも、以前のようにがっつりやる、というほどでもなく
週3回のゆるい部活らしいです(笑)

で、今日は始業式ということもあって
部活で新年会をすることに。
学校にて、一品持ち寄り形式でやるということで
たーちはスープ担当になったらしく
私にトマトスープを作れとお達しが( ̄Д ̄;)
仕方ないので昨晩作りましたよ。
それをたーちが今日持っていきました。

まあ、定年まであと3年ちょい、
頑張ってやってくださいw
その間、私は
家でオンラインおままごとゲームをして遊んでますからw

たーちが日常復帰したので
かりんさんとここちゃんにも
日常が戻ってきました。
日常=寝る ですけどねw

そっとしといてよ~
カーテンに猫の影が見えたので
ちょっと覗いてみたら
ここちゃんに睨まれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
