名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 検査でした

かりんさん、年末から気になっている血液検査の再検査でした。
気になるBUNの値は55(正常値7~27)。

BUNの数値は相変わらず50台をうろうろしているけれど
他の数値とのバランスが良くなったので
先生によれば、このBUNの値が高いことに関しては
特に心配いらないとのことです。
心臓の薬を飲んでいる子に、
BUNの値だけが高い子が時々いるらしいんですよね。
CREの値は2.0と、お年寄りにしてはなかなか頑張っているし
悪くもなっていないので、
腎臓は今のところそんなに悪くはなっていないでしょう、
とのことでした。
また2ヶ月くらいしたら検査してもらおうね♪

抱っこちゃん
帰りに車を止めて撮った1枚。

かりんさん、最近目や耳が悪くなってきたからか、
助手席に乗せていると「ママ抱っこ~」とせがんで危ないので
私の体に固定して運転です(シートベルトもちゃんとしてるよ。爆)
ほんとこのハンモックというのは便利ですね。
かりんさんはこの中に入っていれば
大人しくじっとしていられます(笑)

ここちゃんも連れて行く予定でしたが、
こたつ事件の後遺症(笑)も回復の兆しがまだ見えないし
これ以上ストレスかけるのは嫌だな~と思っていたんですね。
それでかりんさんを連れて行く前に病院に電話して
ここちゃんも連れていかなければいけないかをお伺いしたら
先生が「もうお薬は必要ないでしょう。通院もしなくて大丈夫ですよ」
とおっしゃってくださったので
ここちゃんは晴れてお留守番、ということになりました。

たーちと一緒にお留守番していたここちゃん、
やっぱりママっ子のようで
ちょっぴり鳴いていたそうです(笑)
可愛い子じゃのぅ~ww
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
