名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 かりんさん13歳

13ちゃい
我が家の愛くるしいかりん姫が・・・

ついに・・・

ついに・・・

13歳のお誕生日を迎えました~♪
(本日15:40ごろ産まれ落ちました)


まめさんよ、母は君を侮っておったぞ。
2歳くらいの時に先天性の心臓病(僧帽弁閉鎖不全)と診断され
10歳まで生きられるかな~と思っていたので
まさかの13歳(笑)
嬉しい誤算です( ´艸`)

ディナー
ディナーは、あるもので適当に作りましたが
なかなかの出来かな?(笑)
奥にあるのはいつものふやかした療法食(半量)です。
手前のスープの中には、
じゃがいも・にんじん・鶏ミンチのスープに
片栗粉を使ったバナナのもちもちパンケーキもどき(2色作りました)
を細かく切って入れてあります。
細かくしてスープと一緒に食べないと、
歯がないかりんさんは噛めなくて飲み込んじゃいますからね(^^;)

もぐもぐ
「うみゃ~い!」
急いで食べるのはいいんですが、
なぜ右のお皿に入れてあったものが
左のお皿に移動してるんでしょうね?(笑)
どんな食べ方なの~?

うみゃ~
「おいしかったのだ♪」

なかなか健康状態を良い状態に保てないかりんさんですが
それでも一番上の写真のように良いお顔をしてくれると
それだけで花が咲いたように感じます。
4Cのうち、唯一、誕生からずっと家で育った箱入り娘なので
これからもいっぱい愛しちゃいますよ~♡

来年も2人と2Cでかりんさんのお誕生日が祝えるといいな(^-^)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM5. . TOP ▲
COMMENT
(∩´∀`)∩ワーイ

まめさん
13歳
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
がしかし。。。どうみても13歳には見えないのぉ
永遠のパピー顔です(´∀`*)ウフフ
健康で素敵な13歳を過ごしてね!
2012/01/27 06:55  | URL | HIME。 #mQop/nM. [edit]


かりんさん、お誕生日おめでとう~v-384
ちょび君、チャコさん、くれあちゃんの分まで可愛がってもらって、
元気な13歳を過ごしてね~v-238

先天性の心臓病を抱えながら、
美味しくママの手作り食を完食できちゃうのは、
一重にちゃこぽんさんの健康管理のおかげですねv-343
2012/01/27 09:48  | URL | ライ麦 #2j50GQ9. [edit]


果たして今日、おめでとう~を言って良いのだろうか。遅すぎやしないのだろうか。と悩みつつもww

かりんさん、
おめでとう~♪

永遠の童顔で、いきいき13歳ライフを満喫しちゃって下さいませ。
2012/01/28 08:29  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]


かりんちゃん、
13歳のお誕生日おめでとう〜v-238

愛しいワンコさん、ニャンコさんが、
お誕生日を迎えて、一番嬉しいのは、
飼い主さんたちですから
「おめでとう〜」の言葉は、
ちゃこぽんさんに贈りますねェ〜♪
(13歳は、人間の歳で64歳だそうです)

人事ではなく、
先天的な疾患を持つコを育てるのは、
気苦労が多くて、本当に大変ですから、
無事にお誕生日を迎えられたことを
それは大業に喜び合ったものでした。

かりんちゃんの、新しい一年が
穏やかで、美味しい(爆)日々でありますように…
2012/01/29 17:07  | URL | Eggi #- [edit]
♡みなさま

かりんさんのお誕生日から、はや3ヶ月が過ぎました。
皆様お祝いのメッセージありがとうございました♪
最近ブログ更新が滞っていますが(滝汗)
そのうち追いつきますので
気長~~にお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ
2012/04/24 00:54  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
