名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 タッチ、タッチ、ここにタッチ(笑)

まめ散歩
「ちい散歩」ならぬ「まめ散歩」(笑)
たまにはごきげんに歩いています。

ん?
「あの、私に用がある時は
もうちょっと大きな声で言わないと聞こえませんよ!?」



おうちごはんが大好きな私ですが
今日は珍しく外食がしたくなり、お外で食べてきました。

その帰り道。
スーパーで少しお買い物をしてレジに行った時のこと。
カードで支払いを済ませるのに
カードをかざす場所があるんですが
私、何をぼーっとしていたのかわかんないけれど
カードをかざす場所を指でタッチしてしまいました(爆)
横で見ていたたーちが

ぶっ!!!!!

と吹き出して、私も自分がしたことが可笑しくて
笑いをかみ殺しつつレジを済ませて
急いで袋詰めしたらダッシュで車へ。
車の中で、二人で腹筋がよじれるほど大笑いしたのでしたw

あー恥ずかしい~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せめてもの救いは、レジの人が
ちょうどよそ見をしていた時で気づかなかったことですかね(爆)
でも、たぶん後ろに並んでいた人には
ばっちり見られただろうな~(恥)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
