名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 好きなんだねぇ

ピグライフに、ほぼ1日メンテナンスが入り
ほとんどログイン出来ませんでした。
最近はネットの前にいる時にはピグライフばっかりやっているので
メンテとなると暇でたまりません。
(だったらブログを更新しなさい>私w)

暇つぶしに
「サマーウォーズ」をHDDに録画していたので
それを観始めたら・・・

じーっ・・・
無類のTV好き(らしい)ここちゃんも
一緒になってずーっと観てました。

隣にこうやって箱座りしてTVを観ているここちゃん。
人間1人と猫1匹なのに、
人間2人でTVを観ているような気になるのは
なぜなんだろう???(爆)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
