名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 晩酌相手w

たーちは明日まで出張で留守ですw

というわけで、1人と2匹でお留守番。
好きなものを食べて、2匹と遊んで、怠惰な一日w
(・・・って、いつもですけども~)

最近、人間の夕食の時にかりんさんは
まるでファミリーレストランの子供用椅子に座る子供のように
食卓の横に置いてあげたピアノの椅子に座って
お食事の様子を見学しています(笑)

たーちがいないので、今日は見学もナシかな?と思ったら・・・

お供ですw
↑かりんさん、毎日の習慣は欠かさないのだそうです(笑)

晩酌の相手に可愛い子が2匹もいるなんて幸せ~♪
あ、晩酌とはいってもノンアルコールですけどね( *´艸`)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
