名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 旧姓登録

せっかくの土曜日だというのに
たーちは合唱団の練習の後
拡大役員会があるとかで晩ごはん不要でした。

ちっ・・・私一人で食べるなら何でもいいや・・・と思いつつ、
なぜだか私って、こういう一人晩ごはんの時に
なんか結構力入れて美味しいもの作ったりするんですよね(笑)

今日は納豆チゲを作りましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


私、いちおうFacebookに登録しているんですが
今まで旧姓で登録していたんです。
学生時代の友達なんかは旧姓の方が見つけやすいかな~と思って。
でも旧姓登録してから検索してみて
ある事実に気づいてしまいました。
それは・・・私の同級生に
Facebookに登録している人がほとんどいないってことです(笑)
ということで、旧姓から結婚後の姓に変更しました(爆)
いまだにFacebookの良さがわからないんですけどね~(^^;)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
