名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ぼへ~

ぼへ~
今日のかりんさん(笑)
最近、こんな感じで
ぼへ~っという顔をしていることが多いです(^w^)

とは言いつつも、相変わらず素晴らしい食欲(爆)で、
ごはんの時間には
ごはん皿を持ったたーちを追いかけて
子犬のようにぴょんぴょん走っているので
まだまだ頑張ってくれそう・・・( ´艸`)


毎日、日記に書くことを見つけようと思うんですけどね、

寝る→起きて食べる→寝る→ちょっと遊ぶ→寝る→起きて食べる→寝る

というおおまかなサイクルの中で
時々こんな風にぼへ~っと見つめられたりするくらいで(笑)、
たいしたことがないのよね(;^_^A アセアセ・・・


本日の私は、というと、腹痛で死んでおりました(爆)
明日には復活すると思います(^^;)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
