名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Midori

アンコール!アンコール!
(2008/11/19)
ロバート・マクドナルド、五嶋みどり 他

商品詳細を見る


五嶋みどりさんは私の好きなヴァイオリニストの1人です。
今日はこちらのCDを鑑賞しました。
これがね、すごくいい♪
こんなに心地よく聴けるCDは久しぶりかも、です。
すーっと、おいしい水を飲んでいるように染み渡ります。

みどりさん、今年でデビューから30周年だそうですね。
みどりさんのお母さんのブログをしばらく前に読んだのですが
NHKで特集を組んでもらえないかと打診したら
小澤征爾・佐渡裕・辻井伸行以外は興味ないと回答があったそうです。
なんじゃそりゃ。
みどりさんはアメリカの学校の教科書にも載った人ですよ。
(怒`・ω・´)

ほんと、こういうのってダメですよね。
みどりさんは演奏活動だけじゃなく
幅広く社会貢献活動をしている素晴らしい人なのに
なんで取り上げないんだか。
確かに上記のお三方は素晴らしい方々で
私も好きなアーティストたちですけどね、偏っちゃいかん!



お昼前にたーちが
近所のスーパーまで買い物に行ってくれるというので
スーパーの隣のミスドでドーナツを買ってきてもらいました( ´艸`)
太るとわかってても、やっぱ美味しいよね~♪
近所にミスドが出来てから、利用率急激にUP!です(爆)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
