名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 とんだ勘違い

朝から、グラミー賞授賞式をずーっとTVで観ながら
ネットで遊んでいました。
日本のマスコミは韓流ばっかりたれ流さないで
本当に売れてるアーティストをもっと取り上げて欲しいですよね。

・・・って、私、洋楽ほとんど聞きませんけども(爆)


Adele おめでとうございましたー♪


そうそう、今日とてもショックな出来事があったんですよ。
私が小さいころに放送されていた「プリンプリン物語」、
知能指数1300!でおなじみ、アクタ共和国のルチ将軍なんですが
私、今日まで勝手に「ルチ」ではなく「ルツ」だと
思い込んでおりました~(あぽちん!爆)
恥、恥、恥・・・。

さて、もはや生活の中心になってしまった!?ピグライフですが
チャノキの豊作タイムが始まりました。
新芽でろでろ~~!
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
