名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 やっぱり来ましたw

第二弾
どさっ。Part 2。

予想通り、またもらってきました。
こんな私のためにみなさんありがとうね~☆
(いえいえ、たーちがもらったものですから。爆爆)

高いものではなくても、
たくさんいただくとお返しが結構大変です。
う~、3/14が近づくと、たぶんたーちの代理としてチョコを食べた分だけ
お返しを何にするかで頭を悩ませることになるのでしょう(´ヘ`;)

個人的にはお返し候補の品もおよそ考えてはいるのですが
1ヶ月経ったら全然別のものになったりして・・・(^w^) ぶぶぶ


そして本日よりピグライフでは白ぶどうとポルチーニ茸のイベント開始。
ちょっとだけきのこ狩りに行ってみましたが
これがなかなか面白い♪ ハマりそうです☆
でも、レア食材が2つ、ってなかなか厳しそうだな。
その前に、今回のイベントに食い込んでしまうけれど
前のイベント(ラズベリーイベント)の
ガーデンチェアのクエストを引き受けたのでもう1個GETするぞー!
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
