名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 買ってよかった

Donizetti: L'Elisir D'Amore [DVD] [Import]Donizetti: L'Elisir D'Amore [DVD] [Import]
(2006/09/28)
Ildebrando d'Arcangelo、Inna Los 他

商品詳細を見る


ドニゼッティの有名なオペラ・ブッファ「愛の妙薬」、
このDVDが欲しくて欲しくてたまらなかったのに
他のDVDやCDを買いあさっている間に
国内盤が売り切れてしまいました( ̄Д ̄;) ガーン
(限定盤だったことに気づいていなかったんです~。あ~あっ)

私ってどうも間が抜けてる(-ω-;)


でも、私のイメージにぴったり!な映像・歌手陣だったので
輸入盤を買ってしまいましたー。
輸入盤なのでリージョン1なんですけどね(爆)

届いて早速、全曲通して観たんですが
やっぱり買ってよかった!!!
ヴィラゾンのネモリーノはほんと楽しい。
ネトレプコのアディーナも、
声はちょっと違うかも、とも思いますが
お芝居はさすがのクオリティです。

ネモリーノとアディーナの二重唱は
かつて私も舞台で歌ったことがありまして・・・
その時にネモリーノを歌った後輩の男の子は
ネモリーノの面白さを理解してくれなかったので
正直イライラした思い出が(爆)

アディーナは私の性格に一番合うな、と思っているんです。
たーちに一度ネモリーノを歌わせようと思ったんですが
歌わせてみたら・・・なんか違うんだよな(爆)

よく周りの人から
お宅はテノールとソプラノだから
重唱がたくさんあっていいわね~、
みたいなことを言われるんですが
二人に合う重唱となると、これがなかなかないんですよね(^^;)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
