名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 きのこ大豊作(笑)

ピグライフの白ぶどうイベント、
まさかのレア食材の低収穫率に悩まされていますが、
みんながなかなか採れないと言っている
森にあるポルチーニ茸だけは
わたくし、豊作でざっくざく採れるんですが何か(爆)

あっという間にポルチーニ50個超えました(笑)

しかしねぇ・・・私の場合、
前のラズベリーイベントが
今回のイベント期間に食い込んじゃったので
このイベントは久しぶりに先行クリア出来ないとみました。
昔ゲーマーだったので
クリア出来ないというのは相当くやしい(笑)
いちおうギリギリまで頑張ってみようかな、とは思いますw


それと・・・ブログですが
みんなにちゃんと更新しろとお叱りを受けてはいるんですが
いざ、ブログ書こうと思っていると
仮想庭(ピグライフ)にお友達が次々とやってきては
井戸端会議のようなことになっているので
(アメーバピグのCMに見られるような光景です。爆)
チャットに忙しく、なかなか手が回らないというのが現状。
そんで、チャットが終わると
今度は疲れてリアルで昼寝してるし・・・(爆)(爆)

いかんですね、すっかりピグライフ廃人になってますw
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
