名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 コツを伝授

仮想庭(ピグライフ)で
きのこ狩りに行くとひとり勝ちしている私(笑)
あまりの豊作ぶりに・・・

秘技の伝授をしてくれと頼まれること多し(爆)

いや、でもどうやらこれは採取の際のタイミングのようで
ライフ内でチャットしながら言葉のやり取りだけでは
なかなか教えるのが難しいんですw

そんなわけで、今日はお友だちピグと一緒に
きのこ狩りに出掛けました( ´艸`)
タイミングの取り方を実践で(爆)教えてあげたけど
果たしてどうなるかなw
ほんとに私の方法で採れるんだったら
ぜひみんなにも試して欲しいけどなー!


・・・巷で
「あんたがきのこ採りつくしたから
私たちの分がなくなったんだわ(怒`・ω・´)」
と言われている私なのでした。えーんえーん(泣)

空中浮遊!
サブピグ、空中浮遊の巻(爆)(爆)
(サブのピグは、かりんさんが人間だったら・・・をイメージして
顔を作ってますw 可愛いでしょ♪)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
