名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 見た目はアレですがw

納豆&豆腐&アボカド♪
見た目「なんじゃこりゃー」ですが
本日とても美味しかったメニューでございますw

納豆・絹豆腐(水切りする)・アボカドを
ぐちゃぐちゃーと混ぜて、
塩麹も投入してぐちゃぐちゃーとやったやつです(爆)
スプーンで掬って食べましたけど・・・

これがめちゃウマ!!!

やばい、たんぱく質ばっかり摂ってるしww
あ、たんぱく質ばっかり、という言い方も出来ますが
発酵食品ばっかり、という言い方も出来ますね( ´艸`)

ついでに、パスタも、辛子明太子のパスタなので
これまたたんぱく質&発酵食品なわけで(笑)

・・・うーん、明日のごはんはもうちょっと献立考えよう(爆)
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
